メディアコンサルとしてプレスリリースのサポートをさせていただいた宇都宮市の亀田産業様のKAMEDA-YA BASEについての取材記事が、日刊工業新聞/下野新聞に掲載されました。
地域の家具・修理や引き取り、中古販売を行いリユース・リノベーションなどをキーワードに、新たなブランディング強化に取り組みます。
11月18日にはイベントも行い、多くのお客様にご来場いただきました。
亀田産業株式会社(本社:栃木県宇都宮市、代表取締役社長:亀田 寛)は、50年以上の歴史を持つ老舗企業です。特殊工程の認可を受けている航空部品製造業の傍ら、家具販売や内装工事(空間デザイン)、酒類販売から飲食店まで、当社にしかできない、特徴のあるオンリーワン企業を目指しております。この度、11月18日(土)に家具リユース・リメイクのサステナブル空間、KAMEDA-YA BASEをグランドオープン致します。また、オープンに合わせて、6回目となる「KAMEDA-YA AOZORA MARKET」を開催致します。当日は当社からボジョレー販売や家具の修理・リメイク相談会を開催するほか、地元名店の出店や催しを予定しています。(プレスリリースより引用)
イベント当日は KAMEDA-YA BASEグランドオープン記念スペシャルトークショーとして毛塚幹人×太田伸志×亀田寛が参加。
宇都宮を拠点にライブイベントを展開する ザ・ピンクエレファンツ スペシャルライブ がありました。
Commuh Designでは、プレスリリースの制作から、記者へのアプローチ、当日のアテンドなど人と人を丁寧に繋ぐ仕事をさせていただいております。
世の中の進化が早く、ともあれば効率だけを求めがちですが、人と人をつなぐアナログのアプローチはかけがえのないものだというのが代表のポリシーです。
どうぞご安心してお仕事をお任せください。
Comments