top of page

【メディアサポート】東京フード様 下野新聞掲載 文化放送出演サポート

更新日:2023年12月25日


弊社でメディアプロデュースサポート中、東京フードの塚越社長の特集記事が下野新聞に掲載されました。東京フード様



新聞記事





















塚越社長は、ただのビジネスリーダーではありません。文化放送の人気ワイド番組おかしばに出演し、いもラティエSHODOとして、タレントの岡田さん、柴田さんからも一目置かれるほどのカリスマ性を発揮しています。


昨年副社長から社長に昇進した塚越社長は、コロナ禍での困難をも笑顔とポジティブ思考で乗り越える、稀代のお人柄の持ち主。彼の魅力に引かれて、全国のリスナーが佐野の本社店舗「いも家Kaneki」に足を運ぶほどです。


ラジオ時代から15年以上のお付き合いがあり、サポートさせていただいております。


おかしば集合写真
















なお、弊社では文化放送の人気番組「おかしば」の出演サポートを行っています。


番組内の栃木コーナーは栃木県の6社の企業で構成され、ますだおかだ岡田圭右さん・アンタッチャブル柴田英嗣さんと直接トークセッションできる枠となっており、毎週20秒のCMが放送されるほか、生出演もあります。


塚越社長は番組内では、お芋の専門家「いもラティエSHODO」として出演しています。



収録の様子












最近の出演では、東京家政大学とのインターンシップに参加している大学生たちと共に出演し、彼らにとっても有意義な時間となりました。このような活動は企業のブランディング力を高め、企業活動や商材を広く認知してもらうことに貢献します。


Commuh Designでは企業様のブランディング、認知向上のための最適なご提案、企業様のサポーターとして共に伴走いたします。安心してお任せください。


bottom of page